型番の特色、永遠のバラ金
腕時計の美態を保つために、 最高級ロレックスコピーは鋳造工場で、永遠のバラ金を創建し、このようなピンク合金の特許を取得した。2005年に面して、18 ctの永遠のバラ金はすべてのロレックスの腕時計ピンクのデザインを製造するために使用されます。
モデルの特徴、ホワイトディスク
新しいラニー月相型の腕時計には、白塗りの表盤が付いており、表盤には青いエナメル月相盤があり、6時位置に位置し、満月と新月が表示されています。満月は丸い隕石のシンボルで、新月は銀輪の代表である。月は月相盤12時位置のマークに表示されます。チェリニの月相型腕時計も、中央の針の外側の輪で日付を表示することができ、中央の針の端は新月の形となる。
モデルの特徴、優雅なスタイルとフレーク気性
ロレックス直径39ミリの円形の円形のデザインはリニの月相型の伝統的な標識で、造形の細やかな殻、磨光修飾、と円アーチの外輪と三角坑の紋の外輪で構成された二外圏であり、腕時計には特に特色がある。簡潔で優雅な線、高貴な美しい材質、および精緻な華奢な修飾によって、各細部はすべて製表技術の法則に合致して、一方では古典の根源に戻って、一方では現代的な手法で中精髄を再演し、完璧で調和がとれています。ロレックスの超卓中コアの精確な性能によって、形のように双刃の剣の針を正確に動かして、毎秒毎秒。